dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の精子を飲むと毎回喉が痛くなります。これって彼氏が性病をもってるってことですか?

A 回答 (5件)

あなたが、精子に対してもアレルギーがあるのかと。

飲むのを辞めましょう。
    • good
    • 0

性癖は色々だろうけど、私は飲むのは絶対ヤダ。

飲むのはやめればいいよ。
    • good
    • 1

彼氏の歴代元カノの怨念が含まれていると思いましょう

    • good
    • 2

はちみつをつけて舐めたら。

    • good
    • 0

そもそも精子は飲むものでは無いのでやめましょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A