プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ弱い立場の人を無視した政治にするのですか?
物やサービスの値段が上がり過ぎ。

障害者割や障害者年金とか金持ちには不要ですよね。
障害者割は民間企業もやってますが、結局は政府が働きかけて企業がやるようになったようなものですよね。
手帳を持ってない貧困家庭もあるのに。

金がある家庭の障害者は親が出せば国や自治体の支援は要りませんよね。
親が金持ちなくせに障害者割引で乗ってるのがムカつきます。

手帳はないけど家族の病気とかで金がなくて何も出来ない人だって居るのに。
親が病気で休業してますが、そんなんで手帳をもらえるわけではないのでお金が減る一方です。
私の給料だと赤字です。

今の政治は本当の貧困層に優しくないのですか?

A 回答 (12件中11~12件)

別にそんなことないです



菅さんはスマホ代をきっちり値下げさせました

なのに貧乏人ほど格安スマホを使いません

馬鹿は救えぬということです

うちのスマホ代は夫婦合わせて1740円

僕が楽天モバイルとIIJmioの二刀流


嫁はpovo

値段高いですかね?

嫁なんてゼロ円です。
    • good
    • 1

国もお金が無いのですよ。


質問者様と同じで、効率よく稼げないのです。
政治家は国民が選びますからすなわち、日本国民全員が無能なだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A