プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カー用品店で軽自動車タイヤ交換したらいくらしますか?
安い国産のタイヤで

A 回答 (8件)

台湾製にしたよ、性能は十分だった。


コンパクトカー 175/65-14
全部で25000円でした。
    • good
    • 0

先月軽のタイヤ交換しました。


タイヤや14,800円(4本)
交換費用9,800円(廃棄費含む)
後は消費税10%です。

一番安いBS製(145sr12)でした。
後はサイズ次第ですよ。
    • good
    • 0

店により、タイヤサイズにより、違います。

    • good
    • 0

オートバックスでは、1本7000円のやつ(ブリヂストン製)を4本変えて工賃とタイヤ処分代などもろもろで48000円だった。

今月車検だったから変えた。おっさんは、妥当かなと思ったが。生命預けてるのに、安さは求め無いから。最初から5万は行くかなと思っていたので逆に2千円儲けたと喜んだよ。朝鮮とか中国とかどんなに安くても眼中にはない。
    • good
    • 0

店により価格や工賃が異なる



また、タイヤの置いているものも異なる
国内メーカーでも海外製タイヤもありますから

よって見積もって下さい

カー用品店なら、PBの国内メーカー製造タイヤもありますから
    • good
    • 0

オートバックスなどご近所にあるカー用品店のWebサイトやタイヤ館などのWebサイトをチェックされると取り付け費用なども含めて具体的な費用がわかります。


全国展開しているような大手のショップですと費用見積もり予約もWebで出来るようになっているところが多いです。

参考まで。
    • good
    • 0

十中八九私より詳しい人はいるかと思いますが回答を



基本1本3000~4000円
4本セットで12000~16000円

交換費用 場所によりけりで
1本500円~1000円

ってところでしょうか?
    • good
    • 0

タイヤ交換って、今履いている冬タイヤと持参した夏タイヤに交換してもらうという事?


それだと、一本500円が最低だと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A