アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と復縁したいです。
仕事でつらかったことがあってそれを友達のカトクに送ったんです。そしたら「ふーん」とだけ返事がきて、その友達は気分屋でたまにこんな態度になることがあります。しかし私は本当にその時悲しくなって、私はその友達のこと大事に思ってるのにそっけない態度されて嫌になってブロックしたんです。
ブロックしてスッキリしてその人のことを忘れられると思ったのに気にしてるんです。
3日経っても電話も何もないから本当に悲しくて、何を考えているか、気になって眠れません。時間が経てば元通りに戻りますかね?
どうしたらいいですか。

A 回答 (5件)

ブロックを解除して、


カトクで謝罪のメッセージを送ればいいんじゃないでしょうかね。
「冷たい対応されたからブロックしちゃった。ごめんね。」
などとカトクにメッセージを送ればいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前のように話も電話もできないと思いますし、謝罪の文章を送って相手の出方を見ようと思います。

お礼日時:2024/04/09 10:04

自分がこんな思いをしてるのにわかってくれないなんて!という気持ちはわかりますが、友達でも夫婦でも彼氏彼女でもしょせん他人なので、もう少し他人のことも思いやってみたらどうでしょうか。


自分が大切なのはみんな一緒です。でも自分が思うように人が反応してくれないことって生きてたら山ほどありますよ。深刻に考えすぎずこんなものかしかたないなーくらいの気持ちでいないと、あなたもどんどんしんどくなるし、正直振り回される周りも大変だと思います。
    • good
    • 1

タロットさんに激しく同意。

    • good
    • 0

友達にとってはどうでもいいこと。


友達も余裕のない時だったかもしれない。
あなたは自分が大変な時に自分より他人を優先して寄り添えますか?
友達の真意はわかりませんが、結局ブロックして距離おいたのがダメだと思うのですが。
    • good
    • 2

ブロックしておいて復縁したいなんて自分勝手過ぎません?


あなたから「情緒不安定になってて。ごめんね」と友達関係に戻る努力しないとムリじゃないかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにブロックの件は自分勝手でした。
でも私は死にそうで寝ても食べても疲れがとれないくらいつらかったんです。そんな時にそっけなくされたら傷つくくないですか?

お礼日時:2024/04/08 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!