アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の性風俗産業は年間5兆円超えと世界でもトップクラスの反面、性教育充実度は世界の中でも最下位クラクスです。日本人てただのスケベでアホな国民だと思いませんか?ヤバくない?日本?

A 回答 (8件)

性風俗産業では売り手の大半が女性です



南鮮の男性は異常に性欲が強いから
手当たり次第に手籠めにしているのです
あれら変態の野郎共は火病に罹患しているのです

南鮮人の男性には虚勢が必要だと思います
支那のように即日処刑しか対策はないかと思います
    • good
    • 0

相当ヤバイとこまで来ていると思います


読解力もないし体力も落ちている
性欲だけが異常に強いという
    • good
    • 0

性犯罪に走る前のバッファーとして性風俗が役目を果たしていると言えます。


それこそ性教育でする事をそういうお店で実践するまでありますね
    • good
    • 0

でも、性犯罪は世界的にみて非常に


少ないです。
米国の1/3。


婚外子は米国の1/10。
世界最低クラス。


性教育なんて、役に立っている
んですかね。
    • good
    • 0

性風俗産業の対象の大半が男性です



日本の男性は、一般女性に相手にされないから
風俗に通っていると聞きます
このモテない男性は、仕事もできないと思います

日本の男性の改革が必要だと思います
韓国のように徴兵制度などが効果的ではないかと思います
    • good
    • 0

ヤバいです。



原因はわいせつ物の製造・所持・流布罪、有害図書指定の基準が都道府県ごとに異なることなので、そのことを改善せずに性教育を行ったり、性産業を規制しようとするので、抜け道が多くなり、年5兆円規模の産業まで発展しました。

性教育の教科書に具体的な避妊方法を書かれていても、著者が野党系の学者だったら、それを理由に保守系の知事が教科書自体を発禁できるのですから、教育が進むはずがないでしょう。
    • good
    • 0

そもそも日本は人口多いからw

    • good
    • 0

思いません。


ランキングと日本だけを見て非難せず、世間と世界、それと信憑性のあるデータをよくみてから、正しく「批判」しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A