アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の敵ってやっぱり女ですよね、、?いくつになっても容姿が優れてる人などに失礼なことを言ってる人を見かけますが嫉妬ですかね?

A 回答 (5件)

はいっーーーーー!!!!!!!

    • good
    • 0

容姿の問題だけじゃないですが、でもそうですよ。


女性の多くはタテ社会に馴染みません。
横一列が居心地良くて、前へ飛び出す人は足を引っ張り、ついて来れない人は蹴り出します。
ママ友ルールなら勝手にやってろですが、会社組織にこのルールを持ち込むので女の群れは厄介なのです。
    • good
    • 1

「容姿が優れている」ということを理由に失礼なことを言うのは嫉妬かもしれませんね。



でも実際は「容姿が優れていること」に加えて、他に不快な要素があるから失礼なことを言われているケースが多いと思うのだけどね。
    • good
    • 2

あの日は水族館に居ました


とあるグループとすれ違い様
イケメンと目が合った時 美人 と言われました
私は背が高いのですが
イケメンの連れの女性は
デカイじゃんと言いました
連れの女性に賛同してデカイなと言ったのは
ブサメン
この経験上普遍のパターンから
とある部分でイケメン男性の存在介在で
女性のトラブル在ることも在ると思います
    • good
    • 0

男の敵は男です、それは確かなこと。

誰かを蹴落とさないと男である自分がどうにもならないのでね。

で、そういう思念が女性に影響して、そういう態度を取る女性もいます。「競争に勝たなくちゃ」ですよ。
でも、本来的に女性性のその機能は競争に勝つ理由がない。モテる必要が女性にはないからね。女性数のその数が減ることだけが大問題です。

でも、女同士が争ってると、やたらに男性陣はコーフンしますよね。ま、そのお付き合いをしたがる女性はいます。

正直アホですわ。自分の性機能を謳歌するのに要らんことに時間を費やしてるからね。そんなことビジネスでやればいいのにね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A