dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初体験って何歳くらいなんですかね

A 回答 (3件)

たいてい2桁くらいですね。

1桁や3桁はめずらしいです
    • good
    • 2

人に寄って様々です。



早い人もいれば、遅い人もいます。
    • good
    • 1

責任が取れるなら何歳でも。

まあせめて高校出てからにしましょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A