プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、会社に財布を忘れました。
なので、キャッシュシュレスから銀行に即日送金できるものあるいはすぐ現金化できるものは何かありますか?

A 回答 (7件)

自分はその辺も考えて、J-coinを利用しております。


https://j-coin.jp/

特に自身の銀行口座にお金を戻すこともその場のスマホで可能です。
また、自身の銀行口座から紐づけされているのでj-coin残高が1000円など少なくなってきたらその場で10000円などを自身の銀行口座から即時入金。
その逆も然り。

尚、アプリ製作は大手メガバンクのみずほ銀行が作りました。
口座紐づけは地方銀行でも可能です。

利用できる金融機関
https://j-coin.jp/user/bank/

ご参考までに^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

土日でも即時に銀行に送れますか?

お礼日時:2024/04/14 15:29

その財布が盗まれないことをお祈りしています。


中にどのくらい入っているのだろう。
クレジットカードがあると怖いなあ。
即取りに行くことが早道と思う。
所でもう出題からだいぶ経つよね。
今はどうなっているのかなあ。
こう案じても手遅れか。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 0

会社に財布を取りに行けばいい。


それで全部解決する。
    • good
    • 1

あなたが持ってるキャッシュレス決済は何ですか?


それをまず挙げる方がハナシが早いと思いますよ。
    • good
    • 0

休日の銀行サービスはATMでの入出金のみです



一六銀行(町の質屋)なら時計でもデジカメでもお金を貸してくれるでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A