プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活
大手で
活動8年ほどし
お見合200件程
しましたが

結婚できません

愛知県岡崎市の
実家(敷地内別居)で
住んでくれる

20代~30代の女性
探してます!

趣味
ダンス
英語
旅行

仕事
整体師

年齢45才

海外在住歴
アメリカ3年
タイランド2年

こんな私は
どんな場所で
結婚相手をみつけることが
できるのでしょうか?

アドバイス
宜しくお願い致します!

A 回答 (20件中1~10件)

補足要求



年収は?
貯金は?
国内に住んでいる時は実家住まいですか?
45歳で大幅に年下の女性を希望する理由は?
200人に断られるにあたり、結婚相談所からアドバイスはありましたか?
    • good
    • 1

整体士なら仕事場で出会う性格が良けれスタッフと恋愛になると思いますが仕事場で嫌われる性格なら何処に行っても内面を知れば嫌われます

    • good
    • 0

20-30代で親と同居してくれる人、は厳しいんじゃないか。


住み込み家政婦を募集してるみたいよ。
何なら親の世話もしてくれるだろう、みたいな魂胆が見え隠れ。
    • good
    • 2

転勤がないけれども 技を持っているので 日本国中どこでも生活できるということを言ってはどうでしょう

    • good
    • 1

うーん?



パっと見なんですけど、悪くなさそうなんです

なんでそんなにモテないのか不思議ですね

なお、実家固定とかはやめましょうね。

そういう勝手はダメ。2人で決めるものですよ

図々しいですな。

非常に残念ですがパっと見だと良さそうなのに200敗してるあたり、大きな欠点があるのだと思いますよ。


それを治さない限り難しいです

お見合いのセオリーは3年以内で結婚することです。

統計データ上、3年以降はガクっと成婚率が落ちるからです。

20代とか冗談はやめましょう。よくやいですよ。真剣じゃないみたいです
    • good
    • 0

未婚男性です。



僕も人のことは言えませんが、婚活苦戦中です。

相談所で活動していたのなら、お見合いがうまくいかなかったときに、
カウンセラーさんが、どこをどのように改善して、次のお見合いに
繋げていくのか、アドバイスがあるはずです。
それはありましたか?

ターゲットの女性を引きあげて、同年代にしてみてはいかがでしょう。
あと、他の回答者さまも言われている通り、実家住まいを固定するのは
かなり厳しいです。

お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0

住まいの条件 外す  希望年齢 どこまで 妥協できるのか?


海外生活歴 5年 プラス? マイナス?  
8年で200件お見合い--単純 2回月  根本的に 何かある?
    • good
    • 0

無理です。


間違いなく、20〜30代希望というのが、釣りかと思うくらい甘いですね。年齢不問がベストだが、あなたが45歳ということを考慮すると、せめて60歳未満とかにしないと。あとは、年収書いてないということは年収400万円前後とか?多分、年収も関係していると思う。
    • good
    • 2

・地方の実家で敷地内同居


・15歳ほど年下の若い女性

普通のお見合いじゃ難しいんじゃないかな。
結婚相談所のお見合いったって、条件が合わなければ全国で探したって無理だし。
ただ英語のスキルがあるなら、外国人の女性はどうだろう。
それこそタイとかフィリピンとかアジア系で訳あって出稼ぎの方とか。
可能性があるとすれば、そういった外国人女性ではないかと思いますよ。
    • good
    • 0

希望の相手が若すぎるね


45-50バツありならなんとかなるんじゃなの
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A