単二電池

ライオンやシロクマは『子殺し』をする事で有名ですが、
上記以外の子殺しする動物ってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • シマウマもするらしい

      補足日時:2024/04/17 22:00

A 回答 (3件)

人間、ハヌマンラングーン、ゴリラ、チンパンジー


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%90%E6%AE%BA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猿は残酷や!

お礼日時:2024/04/14 20:03

全ての 肉食動物は その可能性があります。

    • good
    • 0

人間

    • good
    • 1
この回答へのお礼

猿は残酷や!

お礼日時:2024/04/14 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A