dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ?
質問です。祖母に静かなの寂しいよとか会話がないの寂しいと言われました。叔母がたまに来るけど、風邪引いたり体調崩してるからこれなくて
それで寂しいのでしょうか。
みなさんは親などから寂しいアピールされたりしませんか?
なぜ寂しいと言うのでしょうか?

A 回答 (3件)

単なる甘えです


無視で良いんです
無視で。

話しがしたいのなら
アチラから来れば良いだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同居してます。単なる甘えと考えていいのですね!ありがとうございます。基本してくれたり言ってくれるのを待つ人のようです

お礼日時:2024/04/16 08:23

色々と話をしたらいいじゃないですか?



今週は何をしたのかは流石に質問者さんもいえるでしょ?

私だったら今週は例のブツが手に入ったとか色々と話せますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2024/04/15 18:37

無視されているように感じるのでしょう


同居している若い人は年寄りなんてすぐにいなくなるから
今のうちに一人暮らしに慣れておこうと無視して生きていますが
年寄りは残り少ない時間を
孫との思い出を記憶に残しておきたいと思っているのです
年寄りなんて早く死ねばいいのにね
独りで気楽に生きていけるから
まだ生きていると思うと腹が立って口もききたくなるよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く死ねばなんて思いません
でも仕方なく話を聞くって気分の時もあります。
無視してるわけでもないんですけどね

お礼日時:2024/04/14 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A