電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在でも、日本では、朝鮮差別が強いのですか?

どう思いますか?

A 回答 (3件)

韓国も北朝鮮も、やってることがえげつない。


中国も同じ。

信用できない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2024/04/17 02:44

特別扱いすることはありませんが、鮮人はそれを差別と捉えます。


面倒くさい人達なので、私は可能な限り距離をおきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2024/04/17 02:43

挑戦とは北朝鮮のことですよね?・あなたはどちらだと思いますか?差別について思うことはありますが、それを賛成と答えたとしたら、それはおかしいと反論され、反対と言ったら、なぜと聞かれるだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え・・・

お礼日時:2024/04/17 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A