dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23時半にごはんを食べて0時に寝たらどうなりますか?

A 回答 (6件)

脂肪がブクブク付いてデブになります

    • good
    • 0

消化不良になったりします。



何年も続けていれば、ガンに
なる可能性があります。
    • good
    • 0

自分の場合、翌朝8時の起床までに尿意で2~3回目覚めます。

    • good
    • 0

寝ている間も胃は消化運動をしていますから


逆流性食道炎になる可能性はあります
    • good
    • 0

牛になる。

    • good
    • 1

逆流性食道炎の原因となったり、


消化不良で胃がもたれたり、
単純に太ったりします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A