dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この50系プリウスの内装、、
何でこんなに色々と白いの?

「この50系プリウスの内装、、 何でこんな」の質問画像

A 回答 (3件)

その写真は内装色「クールグレー」のものでしょう。



特に不思議なことはなく、年式(期間)やグレードでその内装色が存在するというだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/04/20 17:28

見た感じ、カタログ写真のようなので、オプションでダッシュボードをその色に変更できたんじゃないですか?

    • good
    • 0

プラチックの劣化です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A