電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Y33グロリアの色の番号かと思うのですが
カラー番号 QT1  トリム G
カラー番号 QNO  トリム R
上記の意味・違いを教えて下さい。

A 回答 (4件)

QT1ホワイトパール 黄みがかった白


QN0プラチナホワイトパール 白~い白

どちらも3コートパールですが、色味が違います。

トリムは思い出せません。
    • good
    • 0

内装色、フォーブはオレンジ色と茶色を混ぜたような感じの色です。



横入りすいません。
    • good
    • 0

カラーコード(外装色)


  QT1 プラチナホワイト3P
  QN0 ホワイト3P
       (3Pは3コートパールの事です)
トリムコード(内装色)
  G  ブラック
  R  フォーブ(どんな色かは解りません)   
    • good
    • 0

あっ!



トリムは内装色です。

知ってたらスミマセン。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!