dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

加藤鮎子さん(自民党)、キレイだと思いませんか?

お考えお聞かせ下さい。

A 回答 (7件)

キレイというか、可愛いと思います。


ただ、親の七光り?とは言え、
少子化対策を担当することになって、本当に大変そうだなあ、可哀想って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/19 22:29

可愛いです、


加藤の乱の四女はさておき可愛いです。


蓮舫と戦ってました^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。感謝申し上げます。

お礼日時:2024/04/19 23:06

確かに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/04/19 22:50

新鮮な鮎は美味しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新鮮ですね!

お礼日時:2024/04/19 22:50

分かります。

美人ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人ですよね!

お礼日時:2024/04/19 22:30

それはない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/19 21:33

歳費と時間を美容に全振りしてたりして。


政務にはなんの興味も関心もなさそうな答弁見てると、大臣なんて案山子といっしょでそこに立ってりゃ誰でもいいだろって容姿だけで選んだんだろうなあって思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/19 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A