プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スナックをしております。
お客様とお話をすることに全てのエネルギーを使いたいのと、スペースの関係でフードは出しておりませんが、最初に人数限定でお通しとして、冷蔵庫や常温でお客様がいらっしゃるまで保管できるものを出したいです。

オンラインショップのものでも良いのですが、1つが150円〜300円であとはお皿に開ければいいだけ、という商品がありましたら教えてください。大事なのが既製品っぽくなく、手作り感がある洋風のものでお願いいたします!

シックなスナックですので、開けて盛るだけで、高級感がありおしゃれな感じです。少し予算オーバーしても大丈夫です。

創作でこういうのを作ればいいという回答はすみませんが控えてください。

缶つまシリーズ以外でお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • すみませんが料理名ではなく商品名を教えてください。

      補足日時:2024/04/20 15:57
  • おかきのようなスナック菓子はお代わり自由なものとして、皆様にお出ししております。

      補足日時:2024/04/21 13:52

A 回答 (5件)

なます


きんぴら
ひじき
ミニ冷や奴
レンチンしたらミニ湯豆腐

お皿は金にすれば高級感でると思います。
話のネタにもなるでしょう
    • good
    • 0

洋風であれば



①ビーフシチュー
②ローストビーフ
③チーズ
④ウインナー
⑤カルパッチョ
⑥アヒージョ

基本洋風な物は焼酎や日本酒は合わないので洋酒やワインを確り置くように。
    • good
    • 1

数種を盛りつければ良いと思います



なので、スーパーへ確かめにいきましょう☆
オーナーのセンス次第♡
    • good
    • 0

値段はバラバラですが…。



https://item.rakuten.co.jp/syokusai-shop/c/00000 …

こういったものでしょうか?
    • good
    • 0

手作り感必要ですかね



おつまみ類はあるってことかな
ホテルのバーではミックスナッツや
業務用の暑く切って揚げたようなポテトチップスかキスチョコだしてました
黒いシェルのお皿にペーパーを敷いて盛れば安っぽくならないというか
業務用のを仕入れてました
近くにあるなら杏林堂のオリーブオイルで揚げたチップスが近いかなと思います

レンジや鍋で暖め直せるなら
業務スーパーの宮崎製粉のお惣菜シリーズ
手羽先の黒胡椒煮ややわらかポーク、チキンのトマト煮などがありますが

あとはだすだけなら生ハムとかチーズ
その辺を冷蔵庫に用意しておいて盛り方をおしゃれにするか

開店前の簡単な調理ならできるなら
海苔とチーズのミルフィーユ
https://www.kurashiru.com/recipes/28a27f9b-8697- …

缶詰ならオイルサーディンとか
瀬戸内レモンシリーズ

カルディ、業務スーパー、成城石井とか覗いてみるか
仕入れ業者に相談するか…
たぶん業務用のものから仕入れた方が色々あるかとは思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/21 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A