dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国語喋れたら面白いですか?

A 回答 (6件)

反日日本人だと思われるかも。

• 0

만약 당신이 한국으로 여행을 가면 한국어를 공부해 두면 좋다. 하지만 한국에서는 많은 사람이 일본어를 할 수 있고,

일본에서의 표시도 많기 때문에, 당신이 한국어를 공부하지 않아도 괜찮습니다.
    • 0

K-POPはメロディが綺麗な曲も多いので、意味が分かれば楽しいと思います♪

• 0

面白いかもw

韓国の店で、店の人を呼ぶ時に〝チョット店員さん〟とか言ったら怒られるかも
〝チョッ〟っというのは、日本語のチ〇ボの事ですから、〝チ〇ボ店員さん〟って呼んでるのと同じですねw

とは言っても日本語でも平気で韓国の言葉を言ってるのも結構ありますよ
・チョンガー...独身の意味ですが、童貞って意味にも取れます
・ハナから言わなきゃ分からんのか...ハナは数字の1で1から言わなきゃ
 分からんのか ですね
・日本語で通る言葉も有りますね...高速道路、満タン、終い など
    • 0

No.1 mimon01さんのおっしゃるとおりです。

言語って意思疎通のためのものですよ。

英語だって英語を使う人がいるから会話がはずみ楽しいのです。
中国語だって中国語を使う人がいて会話がはずむから楽しいのです。

韓国語だって同じですね。
韓国語を使う人との間で意思疎通ができるから楽しいのですよ。
    • 0

話す相手が居なければ面白くないでしょう。

• 0