dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国語に訳していただけませんか。

先日、韓国の方と初めてお会いし、
お互い言語が単語のみの身振り手振りでしたが
打ち解けれたと思い、
Facebookのメッセージにて感謝を伝えたいと思いました。

韓国の方が日常的に使っている
ネイティブ?な感じで訳していただきたいです。
↓↓↓↓

メッセージに気付けなくてごめんなさい。
こちらこそありがとう!
おかげで楽しかったよ!
僕が韓国に行く時は案内よろしく!
チーズタッカルビとかサムゲタン食べたいな。

↑↑↑↑

をよろしくお願いします(>_<)

A 回答 (1件)

메시지를 몰라서 죄송해요.


저야말로 감사합니다!
덕분에 즐거웠습니다!
제가 한국에 갈때는 안내 부탁드리겠습니다!
치즈닭갈비 나 삼계탕 먹고싶네요
まだ初対面なので습니다 を使うのが普通ですし礼儀が分かる人だなと思われ、文面がかっこよくなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に助かります!
ありがとうございました(>_<)

お礼日時:2018/02/01 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!