電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は今福岡の高校生で韓国語を勉強しています。でも、独学で勉強しているので発音とかが上達しません。なので韓国の人と友達になりたいんだけど、韓国人と日本人が知り合うことができるサイトとかありますか?

A 回答 (4件)

www.hanmail.net


ここには韓国の人たちがいろんな面白い話や実際あった悩み事とかが書いたりするところです。もちろんニュースとかもあります。
でも、韓国の身分証明書がないと発言することはできません。

http://cyworld.nate.com
ここは韓国の若い者に人気のミニホームページとか作るところです。
いろんな人と出会えますよ。
ここでは身分証明書がなくてもオッケです。


www.moyiza.com
www.shimto.com
ここは中国の朝鮮族の人たちが集まる場所です。(中国の朝鮮族も韓国語ができるっていうことしってますよね?!)
bbsです。日本で留学している人も多いです。
    • good
    • 0

翻訳掲示板があります。



KJ CLUB (No.2氏が回答済みですが)
http://www.kjclub.com/jp/
GO KOREA
http://www.gokorea.jp/
enjoy Korea
http://www.enjoykorea.jp/

その他では、地方自治体でやっている韓国語講座、
民団・綜連の会話教室などがあるかもしれません。

外国語広場 【韓国語】 掲示板
http://gaikoku.info/cgi-bin/korean/cbbs.cgi
    • good
    • 0
    • good
    • 0

はじめまして。


私も同じように、海外に友達がほしくて、ここに登録しました。
私は女だからかもしれないけど、けっこうアクセスありました。
何人か友達もできましたよ。

参考URL:http://www.worldfriends.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!