プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年大学一年生です。男子が多い学科で班が男子4人と女子(私)なのですが、班の男子が今度ご飯に行くそうです。
ラインで班でご飯行くんだけどう?と誘われたのですが、これは班で行くから一応誘ったけどほんとは男子だけで行きたいとか思ってるんでしょうか…予定は空いてるのですが断った方が良いですか?皆さんだったらどうするかお聞きしたいです。

A 回答 (6件)

行きます。

その後飲み屋には行きません。
    • good
    • 1

ランチなら行ってもいいと思いますが


夜なら場所次第かな…ファミレスならいいけど
居酒屋なら避けた方がいいですね。
    • good
    • 0

お断りした方がいいです。


ホントは同じ班で親睦深めるためなら参加した方がいいと言いたいですが、良からぬ事件もあるので、あなたが心配です。
    • good
    • 0

会社員ですが、うちの部署と同じシチュエーションですね。



でも、違うのは
女子が「奉行」で男子が「子分」です。

女子「オラ、オラ」
男子「ハ、ハァ~」

楽しんで来て下さい。
    • good
    • 0

わたしだったら行かない。

楽しめる自信ないので。主さんがいいなら行けばいいと思います。
    • good
    • 0

班で、一緒に行きたいんだと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています