アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノンアルビールであなたのお薦め銘柄は???

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!

      補足日時:2024/04/23 15:37

A 回答 (4件)

バーグブロー


https://sober-curios.com/product/burgbrau

業務スーパーで売っています。ノンアルなら今のところこれが一番おいしいです。国産品はビール?っていう味ですが、これはかなりビールっぽいと思っています。
    • good
    • 1

ホッピー。

ノンアルコール飲料(本格ビアテイスト)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ホッピーは飲んだことないわ!一度飲んでみます!高いのでは!?ありがとう!

お礼日時:2024/04/21 17:28

キリンはさらに不味いです、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

詳しいね!(笑)

お礼日時:2024/04/21 17:26

アサヒスーパードライ、モドキです、不味いけど仕方ないですわ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

え?そんなのあるの?回答ありがとう!

お礼日時:2024/04/21 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A