dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサイク男性って顔が悪い女性より悲惨ですよね…?
当事者です。
小さい頃から容姿でいじめられてきました。
誰からも必要とされることなく、24年間生きてきました。
恋人を作ることは罪だと考えております。

女性は生き物としての需要が高いので、いくら残念なかたでも20代にもなって彼氏できたことない人なんてほとんどいませんが、男のそれは違います。
よく女は容姿で判断されるから厳しいと聞くのですが、男の方がそうだと思うし、実際たくさん被害を受けてきました。

世間の一般論と当事者としての意識が違かったので質問しました。

A 回答 (4件)

不細工男でも、性格が男前なら、惚れられてるのいくらでもいます。


いじめられたら跳ね返すぐらいの性根がないとね。
男としての甲斐性も持たないとね。
あんな不細工男に何であんな美人が付き合ってるの。
というのが、解らないようでは女性には惚れられないですね。
    • good
    • 1

男の不細工ってそう気に


ならない。アイドルを見てるからね、アイドル以外は殆ど普通じゃない?
    • good
    • 1

あなた個人の話ではなく、男性全体、女性全体でいえばブサイク男性の方がマシです。



女性が男性に容姿だけを求めることはほとんどありません。
ホストとかアイドルとかの特殊な例だけです。
男性は容姿以外に、能力やお金、社会的地位、体力などで女性を惹きつけることができます。
アメリカのあのトランプ氏でさえ、若い美女と何度か結婚しています。
イケメンだからだとは到底思えません。

男性はブサイクでも他の要素でカバーてきる可能性があります。
女性にはその可能性は極めて低いです。

なぜかというと大半の男性は女性に対して主に容姿年齢しか求めてないからです。
ブサイクで金持ちの60歳女性と結婚する若い男性などいません。
つまり女性はほとんど容姿でしか勝負できない。

自分が他の要素に恵まれないからといって、女性の方が楽だというのはあまりに女性を知らなさ過ぎです。
    • good
    • 3

まぁー、メイクで誤魔化せるけど


全てではないとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています