dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LGBTQの人は病気ですか?

A 回答 (3件)

残念ながら、LGBの人は病気でも障害でもありません。

ただの「好み」です。異性愛者も同性愛者も、若い人が好きな人も年老いた人が好きな人も、みなただの「好み」です。

TとQのみが病気に分類されます。
    • good
    • 0

好きになる人のカテゴリーの事だけなので、健康だと思います。

    • good
    • 0

病気ではなく障害です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!