電子書籍の厳選無料作品が豊富!

観覧注意
女の人に見て欲しい。










今までは一定に血が出出たんですけど

最近生理の血が出る時あ。くる。どばー。って感じでくるんですけどなんですかね?
皆さんもこういう感じですか?
またどうすれば一定に出ますかね?

A 回答 (2件)

年齢とともに生理痛がひどくなってきていまして。



塊が出たり生理痛がひどくなってくる場合、嚢腫などの内膜症が発生し始めている可能性もあるかもです。内膜症だからといってその時点で危険などはないですが、嚢腫のタイプや大きさによって経過観察や医師によって処置になる場合もあるようです。

とにかくストレスを溜めず腰を暖めたり暖まるものを食べて食事改善(白いものや茶色いものをやめて肉もあまり良くないそう)するくらいしかないみたいです。
    • good
    • 1

一定に は、なかなかないです。



いままで一定だったなら、ホルモンのバランスが崩れたからかもしれませんので、

整える食べ物を調べて、食事を改善してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!