dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に別れ話を言われた翌日に仕事を首になりその翌日に両親が事故死して彼女に相談しようとしたら
彼女の名前が変わっていてプロフィールに結婚しました!とかなってたら
テロを起こして自殺しようという気分になるのは
理解できますか?

A 回答 (5件)

出来ない。

そんなんだから彼女に振られるんだよって笑われるのがオチ。
    • good
    • 1

できない。


「貸した金を返せ」以外の理由で、別れた相手に連絡しようと思わない。
別れた相手が誰と何してようが、どうでもいい。
    • good
    • 0

そんな偶然が。



もし、あったら

誰にも答えは出せないと思います。
    • good
    • 0

テロはいらんでしょ。

    • good
    • 0

できない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A