dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痩せたいのに食べてしまう原因は何でしょうか?

A 回答 (6件)

ストレス


意思が弱い
食べ物があるから。
    • good
    • 0

ストレス


快楽求めてる。
    • good
    • 1

身体が、求めるから。



痩せたい気持ちが、食欲に
負けてる証拠。

幼少期に太っていたなら
難しいけど。

途中から太ったなら、
痩せれるはず。


普通、体重は、そんなに変わらないから

途中から肥るのって
黄色信号。
    • good
    • 0

糖尿病

    • good
    • 0

腹が減ってるからです!



3食くうように身体が求めてる、健康だから
    • good
    • 0

意志の弱さや!


一緒に頑張ろう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A