プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天モバイルのテザリングでしかPCを使用しないのですが、それだとミニPCで十分だと思い始めています。もしそれが正しければ、楽天モバイルのテザリングに一番合うミニPCあるいはその他を教えて下さいm(_ _)m 用途はマイクロソフトofficeや多少のtradeツールの使用です。予算は10万円以内ですが、ミニPCならそこまでかからないと思います。

A 回答 (4件)

Wi-Fiに対応しているかは要チェックですが


その用途なら3万円台の中古PCで十分じゃ無いですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/04/25 18:19

tradeツール使うなら


4kをHDMIで繋いで駆動できるもの
がいいんじゃないですか

要は
ビデオ性能の高いものか
VGAカード挿せるもの
    • good
    • 1

楽天モバイルだからミニPCで十分ということはありません。

PCのスペックは用途で判断することです。

あなたの予算は以下を含みますか?
・Windows11 Home 15000円 
・Microsoft 365 Personal ¥14,900/年
・モニタ、キーボード、マウス 価格はピンキリ

あなたの用途で気になるのは「多少のtradeツール」です。
トレードに高性能のPCは求められませんが、複数画面が使える方がベターです。
最も求められるのは、ネット回線の安定性です。光回線がベターです。その点で、そもそも楽天モバイルのテザリングが向いてないです。
    • good
    • 0

特にどれが合うとかはないですが(Wi-Fi6のならどれでも使えるので)、


ミニPCですと予算的にこちらがオススメです
https://kakaku.com/item/K0001566719/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A