dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次の選挙では民主または令和に投票しますか?
さすがにまた自民党にいれる人はいないですよね

A 回答 (33件中11~20件)

絶対投票しません!日本保守党一択です。

何か?岸田さんが読売新聞社に?日本保守党の動きに何かの…次回総選挙で日本保守党は、全国津々浦々で旋風吹く予感が為ます!それよりは、政治家全員セキュリティークリアランスを義務付けするべきです。
    • good
    • 2

>民主または令和に投票しますか?



さすがにここに投票することは無いです。朝鮮労働党とか中国共産党が他の選択肢となるようなら、立憲やれいわに入れる「かも」しれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすがに政治資金規正法違反の犯罪者がいる党にはさすがに投票しませんか?

お礼日時:2024/04/23 13:22

このままでは投票したい人がいない。

何も書かない白票になるかもしれない。
    • good
    • 1

ゴミクズ政党(令和や立憲や共産)が、大ボラを吹いていますが


その前提に、嘘を言わない事が第一条件です

マニファストを一番、実現させた政党を選びます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴミクズはあんただろ

お礼日時:2024/04/23 11:43

自民党には元々投票はしていませんが


だからと言って、立憲民主や、れいわに投票はありえません

あと、政権運営の能力があるのは、自民党だけなので
百歩譲って自民党が与党でも構いません

ただ、単独過半数の議席が取れず、法案を通すのであれば
他の野党と協力しなければならない状態が良いと思います

そう言った意味では、維新と意見が近いかもしれません
ただ、ウチの小選挙区、自民と立憲と共産しか
立候補しないのよね・・・

あと前回から、参政党とか、なんか聞いた事も無い胡散臭い
政党が出て来ましたが、正直どんな政党なのかが不明なので
信用に値しませんがね
    • good
    • 1

自民党はクソだ、最悪の政党だ


自民党など支持したくないし、さっさと政権を明け渡してほしい

でも、野党はレベチなくらいもっともっとクソばっかなんだよなぁ
「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」どっちにする?
    • good
    • 1

「民主」ねえ。

    • good
    • 2

国として、与党は自民党しか認めません。

仮に選挙で野党が与党になっても、国は一切連携しないので立ち往生、直に自民党が返り咲きします。一般国民は、政治に対して常に不満を抱きながら生きて死んで行くのです。
    • good
    • 1

立候補者で決めます。


比例は、別の党で。

民主・令和・立憲は問題外。
    • good
    • 1

共産党が選挙協力で「民主党候補に入れてくれ」と言えば従いますが、それ以外は共産党一択です。


れいわは日本の敵。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A