プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人の人で、土日祝休みとか平日休みでもいいけど、夜18:00以降何か買いに行くかで、出て行く事あります?

コンビニ行く以外。
私めちゃめちゃ大人のそこそこの年齢なんですけど、夜たまになんか買いに行ったりしたいな~とか思うんですけど。(*_*;

母にあんまり夜はうろうろしない方が良いとかたまに言われるんで。

A 回答 (3件)

行きますよ。


普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおかあ。夜出たりしますよね

お礼日時:2024/04/22 17:56

メチャメチャ大人な人間が自立せずに親に寄生して帰ってくる時間を規制を受けているのは大人としてどうかと。



親元で月に10万入れ、家事もかなり手伝っているなら分かりますが、その額が低ければ大人になりきれない子供になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2024/04/22 17:13

良い子はお母さんの言いつけを守ります。


私は悪い子のでしたいときにしたいことします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後が意味分からん。

お礼日時:2024/04/22 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A