アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平選手は メジャーでピッチャー バッターとしての結果を出していた上での

ドジャースへの移籍。

今日5号は出たけど。

メジャー最大の金額で移籍したからには、
今期初 最低ホームランを20号くらいは 許されるのだろうか??

最低で…ちょい不調だったかなぁ…程度なら。

来年はピッチャーとしての活躍という 救いもあるかもしれないし ある意味 もう一つあるので。

その点 山本由伸の場合

ピッチャーとしての期待値と金額が凄くて
プレッシャーが半端ではない。

ガンガン駆け引き抜きにして 変化球無視して
ストレート狙いだと軽過ぎて ホームランになる確率も高い。

大谷翔平 最低ホームラン数は?

山本由伸 最低勝ち星は?

質問者からの補足コメント

  • ドジャースファンの最低許される期待値。

      補足日時:2024/04/22 17:05

A 回答 (5件)

大谷は40本二割八分位は欲しい。



山本は12勝位
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大谷翔平の40は、無理では?
30でも良しかと。
山本由伸の場合
12は…そう思います。

お礼日時:2024/04/22 17:14

ドジャースとしてホームランを何本打つかではなく、どれだけ客寄せパンダになってくれるかです。


試合で残す結果以外で大谷翔平がもたらす物が大きいからあの年俸で移籍できたんですよ
    • good
    • 1

無理では出はなく年間100億貰う選手はそれぐらい期待されます。



今は首位打者並みの活躍をしているのに得点圏打率が低いだけで叩かれて居るようにファンは厳しいです。
    • good
    • 1

ドジャースの消化試合数は24で大谷選手のホームランは5本です。

このペースなら34本になりますが、ペースアップを見込み去年並みの45本は打つと思います。

山本選手はメジャーに慣れるのを考慮して、10勝以上の期待です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど いい感じの回答 ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/22 17:31

バカ質問の典型

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A