プロが教えるわが家の防犯対策術!

容易に始められる、かなり稼げる仕事を教えて下さい

A 回答 (7件)

コンビニバイトが手軽でしょう。


時給千円で18時間働いたら理論上は1万8千円です。
これを30日連勤するとそこそこの金額を手に入れることができます。
容易に始められるという条件ならこんなところでしょう。
    • good
    • 2

若くて美しい女性ならキャバクラなどの風俗嬢(お触りOK)になるんでしょうね。

指名が次々とつけば時給は少なくとも5千円にはなります。

それ以外でヤバイ仕事を除けば「容易に始められる、かなり稼げる仕事」はないでしょうね。
もしあれば、誰もがやり始めてすぐに過当競争になり、より安い賃金でより良い結果を出せる人が生き残るようになって(それが市場原理です)、「容易に始められる、かなり稼げる仕事」は無くなっていきます。

回答No.4にもあるように、高度な専門知識、技術、経験、実績があれば「コンサルタント」はいい仕事です。
経営コンサルタントをやっていた私は(いまもやっていますが)、1時間につき2万円(+消費税)で請け負っていました。
    • good
    • 0

美貌の持ち主であれば、風俗はどうでしょう

    • good
    • 0

あっ、貴方に高度な技術と知識、経験が有れば「コンサルタント」という道はある。

    • good
    • 0

楽に お金が入るような仕事は 現実的には ありません。


あるとしたら 後日 警察のお世話になるような仕事でしょうね。
    • good
    • 0

( ・`ω・´) 配信業マジオヌヌメ!!



    • good
    • 0

そんなの、無い。


楽して稼げるなら、みんなやっとる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A