dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のスペックとは主に、顔、学歴、家柄、年収、身長、社会的地位ですか?
これらを総合的に見られてその人の男の価値が決まるのでしょうか?

A 回答 (5件)

それらが全て良くても、性格が悪い、あるいは幼稚な男は問題外。


イケメンエリートがDV、ストーカー、うつ、依存症だったケースを良く聞きます。
親に甘やかされてダメ人間が育つようです。
    • good
    • 0

男の価値はいくら稼いだかで決まります

    • good
    • 0

本物のお金持ちと出会える事が無いと理解してるようで


公務員や安定した会社の正社員で健康的で清潔感が重要で
料理が得意ならポイント高いようです。
    • good
    • 1

性格は考慮されないんでしょうか。

    • good
    • 0

性格


話し方
知識
清潔感
他にも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A