アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①アメリカ合衆国は、LGBT法律制定してますか?
②何故、岸田さん始め自民党政治屋は、日本で無理矢理制定したのですか?
③何故、現下の駐日アメリカ合衆国大使が、日本での制定に熱心だったのですか?
 早く、廃止しましょう!

A 回答 (1件)

岸田と言うのは小者で、自分の手柄が欲しかった。



広島サミットで、「故郷に錦を飾る」のが夢で、
そのために、西欧諸国のウケ狙いで、LGBT法を
作った。
詰まり、自分が広島サミットで責められないように、
売国をした。

今回も、米国に国賓待遇で行くことが、岸田の
手柄になる、とホイホイ駆けつけた。

本当に、国賊級の小者だと思っている。

防衛費2%も、国益のためではなく、バイデンの
ウケ狙いだ。
国賓待遇は、ポチへの「褒美」というわけだ。

私は、防衛費2%は、正しいと思っているが、
岸田の防衛費2%は、ウケ狙いに過ぎない。

もっとも、他の首相であれば、恐らく実行
出来なかったろうと思っている。

岸田は、無能で、賢くないから、深く物事を
考えずに、ウケ狙いだけで、行動する。

岸田の唯一の功績は、防衛費だろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。防衛費の2パーセントは、金額だけですね。祖国防衛の本気度を感じられません。憲法改正9条など濁すだけで、中国の軍事通信設備ブイの日本の経済水域内を、まーだ排除してません。中国始め外国人パーティー券を沢山買って貰ってます?

お礼日時:2024/04/24 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A