dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アース・コバエがホイホイに、200匹くらいのコバエが入りました。(2個で)
多くの仲間の死骸があるのに、匂いで毒ゼリーの上を歩いてるコバエって馬鹿ですよねw?

A 回答 (5件)

そんなに多いのなら、ハエ取り紙を沢山吊るした方が


効果的ですわ。我が家ではそう致しておりますわ。
ホントですわ!!
「アース・コバエがホイホイ」の回答画像5
    • good
    • 1

書いている様に200匹ハエが入っているホイホイです。



梅雨や夏前ならまだわかるのですが今の季節でそこまで大量発生していると寝ている時に鼻から入り肺がホイホイ代わりになります。

かなり衛生環境が悪い家にいるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

お礼日時:2024/04/24 17:06

どうして200匹もコバエを集められるの、さては天才だなー?!(笑)



新しいアース・コバエホイホイに取り替えて、その200匹収集したのは残念だけど廃棄しよう。
今度はコバエ何匹捕獲出来るかなー♫
    • good
    • 1

>200匹くらいのコバエが入りました。


なんでそんなに多いのですか。どこから飛んでくるのですか?
>多くの仲間の死骸があるのに、匂いで毒ゼリーの上を歩いてるコバエって馬鹿
おおーうまい物、競争相手は皆死んでいる。俺の物だー、絶頂、死んだー。

コバエが馬鹿なのでなく人間って恐ろしい。
    • good
    • 1

今ぐらいの季節でホイホイに200匹入る環境は結構ヤバいかと。



取り替えた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を、取り替えた方が良いんですか?

お礼日時:2024/04/24 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A