一回も披露したことのない豆知識

先月から新しいバイトを始めました。そして、今月私の姉が一緒に働きたいと言っていたので、今日から、姉だけ出勤しました。明日また一緒に働くのですが、なんだかバイト先の人に嫌われそうで怖いです。なんというか、前までのバイト先の先輩方との関係が崩れてしまいそうな気がします。嫌な予感がしてしまいます。
これはどうしたらいいのでしょうか、、?
自分でも確信したわけではないのですが、頭の中で考えてしまいます。

A 回答 (2件)

これだけではなんとも言えません。


姉がどんな人かも分からないし…
何故、嫌われそうで怖いかが分かりません。
あなたはいつもと同じように出勤し、仕事をすれば良いだけかと思います。
あなたの考えすぎかもしれません。
出来ればその理由を補足で書いてもらうことは出来ませんか?
    • good
    • 0

何にビビってるのかわかんない文面だね。



姉がバイト先で、あなたのよくない?ことを言いふらして
次の日行ったら、みんなの態度が変わってるかも、、、
みたいな心配でもしてんの?

何に不安を覚えたのかを、まずは書かないと、
わけわからんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!