dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは選挙行ってますか❓
行ってる人は何を基準に決めてますか❓

質問者からの補足コメント

  • 皆さんコメントありがとうございます
    皆さんはしっかり考えて投票しているのですね
    皆さんみたいな人が増えていけば、日本が平和で住み良い国になると思います
    ロシアも早く戦争やめて欲しいですね

      補足日時:2024/04/27 11:37

A 回答 (14件中11~14件)

行きますね


基準は、悪評、好評、両方無く、自分に都合の良い所?に入れてます
悪評も好評も作ろうと思えば作れますからね
当てに出来ません
    • good
    • 1

必ず行きます、期限前投票に。


選挙広報に公約が載っているのでそれを読んでおきます。自民党は対象外にします。次に各党の不要にエキセントリックな主張や、以前の例で言えば、ガーシーや、スーパークレイジーのような常識外れ名前や主張を書いている人がいたら対象外に。残った人たちの主張を見る前に顔つきを見て、眉間に縦じわ跡と笑顔のバランスをみてパワハラ顔を外します。
こごまでくるとかなり絞られてくるけど、2時間かかりません。あとは書いてる内容で並べて決めます。
    • good
    • 0

ほとんど選挙カーで騒ぎ立てるのを見なかった人



↑これ大事。戦争が〜、税金が〜とうたってても根本的に住民に迷惑をかける人が役に立ってくれるはずがない。
    • good
    • 1

公職の選挙には必ず投票している。


基準は単純で、次の2つだけ。
1.戦争をしない人。
2.税金を国民や住民のため、特に困っている人のために使う人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A