アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋市中村区にある幼稚園か保育園の敷地にあるお墓を探しています。
父も他界したので記憶を辿りながらスマホでいろいろ検索したのですが有力な情報が出てこなくて困っています。
幼稚園の敷地を通ったらお墓があるのは確かなんですが、、。
どなたかご存じの方がいましたら教えていただきたいです。
新幹線の名古屋駅を降りたらタクシーで5分以内の場所です。

A 回答 (1件)

長円寺 


保育園とお寺が同じ敷地に有ります

他にも お寺の経営する保育園は、結構ありますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。
長円寺でした!
これで先祖のお墓参りに行けます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2024/04/27 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A