プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷やし中華始めました(笑) 
 

今日は暑かったので、冷やし中華を作って食べました。
4/27 もしかして我が家では今までで一番最速の冷やし中華かも!

皆さんは、もうお家 冷やし中華、食べましたか?

「冷やし中華始めました(笑) 今日は暑かっ」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

まだ食べてないです(⁠^⁠^⁠)



今日暑かったですよね!
もう冷やし中華の季節ですね。
最速冷やし中華ということは、去年よりも温暖化が進んでいるということでしょうかね(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

そうでしょ暑かったですよね。
家ではTシャツで、外出は7分袖のブラウス着たんですけど、もうもう、脇汗半端なかったです(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/27 20:56

天ざる始めました^_^。

天麩羅あげてざる蕎麦、

美味かったですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

うわー!美味しそうだー♫
天麩羅揚げたんですか…さてはやはり上級者だな(笑)
ざる蕎麦と揚げたての天麩羅だなんて最高だなぁー。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/27 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A