プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

帰省してますか?

私はしていません。
ほんとうは地元に帰りたいってずっと思ってるんです。
でも、だからこそ帰省してしまうと地元に帰りたい気持ちが強くなってしまいそうで怖いんです。

実家はいろいろあり家族バラバラなので親とも会えません。でも地元は好きなんですよね。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

訳あって両親には会いたくないですが、地元には愛着があります。

でも、今の暮らしが安定していますから、もう地元には帰らないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似たような感じです。
私も今の土地で生活基盤ができてしまい、この生活を手放す怖さもあるんですよね…。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/28 15:05

定期的に帰らないといけないとは思ってますが、なにぶんとても不便な場所なので腰が重いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に「交通の便が悪いから帰らない」という理由だけ(いま住んでるところに満足している)ということでしょうかね。だとしたら羨ましいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/28 16:47

距離的なことや金額的に難しいため、年末年始の帰省だけしています。



特に、私は地元に好き嫌いは無いです(笑)
田舎で都会に出たいばっかだったので(笑)

旦那は、地元に帰りたがってます。ホームシック(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/28 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています