プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんらかの原因で車の床にこぼれた米粒(炊いていないもの)は普通捨てるか小鳥さんに食べてもらいますよね?

A 回答 (7件)

通勤途上に捨て置いておいたら帰宅時には綺麗に一粒もありませんでした。

思い出しました。翌朝スズメがいっぱい舞っていました。
    • good
    • 0

精米済であれば洗えば食べれます。

小鳥に与えるのは勿体ない
話です。精米していない玄米なら、洗わずに精米すれば食べれ
ます。
    • good
    • 0

車の床っていうどいう状況なんですかね。


数粒なら小鳥さんに食べてもらいますが、1合以上なら集めて洗ってたべますよ。
    • good
    • 0

気にしない。

    • good
    • 1

洗って食べる。

    • good
    • 1

捨てます。

    • good
    • 1

普通にゴミ箱に捨てます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ですよね。 家の中なら 洗って食べれば良いと思うのですが、車の床は嫌ですよね。。

お礼日時:2024/04/28 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A