プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。

個人的には好きではありません。 小池都知事が胡散臭いです。

A 回答 (6件)

まあ、ワードのセンスは別として、首長としては、立派にこなしていると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か仕事しているのかね?

お礼日時:2024/04/29 22:17

ネーミングが良くない何故都民が一番なの、都議選や知事選ならない未だしもオマケに国政に迄顔出すのかね?地域政党が!何れにしても支持しない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解。

お礼日時:2024/04/29 16:06

「自民、公明はイヤだから、都民ファーストにしておく」というのは、「都民ファースト支持」と言うのですかね。



ま、その程度のものです。

まあ、地域政党ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。 消去法ってやつですね。

お礼日時:2024/04/29 16:06

都民ではないのでどうでもいいです


今回の補選で小池は乙武を支持した
今後は敵として認識します
小池は人類の敵
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら、意外。 意見一致。 私も乙武嫌い。

お礼日時:2024/04/29 16:04

トランプと同じ思想ですね


「都民だけよければ他の奴らはどーでもいい」なんて最悪ですね

都知事といえども、まがりなりにも日本の政治家なんだから、あくまでも都知事という立場から日本全体をよくすることを考えてほしいものですね
周辺の県と差別して都民だけ特別扱いすることで女王様にでもなったつもりなのでしょう
そのせいで周辺の県は混乱し、都民だけの優遇政策で格差拡大、全国を混乱と格差社会へと煽動していますね、まさにトランプと同じやり方
そもそも東京都の税収が多いのは全国に支社がある会社の本社があって、不当に税金を搾取してるだけなんだから、それを財源に都民だけ優遇するのは極めてねじ曲がった自分勝手な考え方というものです
すべては自分が選挙で再選されて国政に返り咲きたいだけ
なんて身勝手で短絡的で最悪な政策なんだ

というわけで
トランプ小池マンと読んであげてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの人政治をしているのでしょうか? 最初は築地魚市場の移転を妨害していました。 安全よりも安心だそうです。 科学的根拠よりも心情と恐怖感の払拭を優先するという思想です。 今度は太陽光発電の義務化です。 何がしたいんだ? 中国企業で余剰生産されている太陽光ユニットの消費を手伝いたい?

お礼日時:2024/04/29 16:02

私も小池さん嫌いです。


でも東京都民じゃないんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もでした。

お礼日時:2024/04/29 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A