アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ゴールデンウィークですが、私はなんの予定もないです。
一人暮らしになったので尚更ずっと1人です。
お父さんお母さんは飼ってるわんこ達連れてキャンピングカーで車中泊しに行ったりしてます。
私はなんの予定もなくて1人で病んで過食嘔吐してるだけです。悲しくて辛いです。

A 回答 (5件)

うちにも摂食障害の娘がいるので、気持ちわかるよ。

食べたくて食べているというより、自傷行為のようなものだからね。
一人暮らしになったのは、自立するため?それとも学生なのかな?
病気を治すためだとしたら、少しずつ前向きになれるといいね。
お父さんお母さん、ワンコ達には楽しんでもらって、動画でも送ってもらおう。
    • good
    • 0

単発のバイトでもしてきたら?


家にいると良くないと思うよ。
外に出て気分転換も大事。
    • good
    • 1

>過食嘔吐してる


食べたいもん、食いまくってるんやから、
それでええんちゃうの?

何が楽しいかは、人それぞれ。
別に他人と同じことしなくてもええんやから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりたくてやってる訳じゃないんです、、やめたいのにやめられないし、どうしようもないんです
食べたくなくてもとめられないんです

お礼日時:2024/04/29 17:56

楽しい映画観るとか、お家でカラオケの練習とかどうですか(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

予定ないなら断食でもすればいいんじゃないの。

腹の中も頭の中も空っぽにできるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A