アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

五年生の息子の金玉が左右で大きさが違います。
あと大きい方が垂れ下がってます。
何か病気でしょうか?

A 回答 (5件)

大きく違うなら鼠径ヘルニアの可能性があります。


私は、手術で直りました。
自覚症状はありません。
    • good
    • 0

歩くときに玉と玉がぶつからないように少しズレてるんですよ。


サイズも左右対称じゃないのが普通です。
    • good
    • 2

ふつうですよ、シンメトリーになってます。



顔写真二つにきるとようわかりますよ
    • good
    • 0

普通ですよ...同じ大きさならまっすぐ歩いて行ったら電柱にぶつかるかもw

    • good
    • 0

病気くないですわ。


人の身体は、顔がそうであるように、マタンキも
左右対称にはなっていないんですわ。
あと、マタンキは歩行の際の舵にもなります故、
利き足によって、どちらかが主張をするんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A