dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外旅行できるのは富裕層ですか?

A 回答 (13件中11~13件)

全く違います。

富裕層とは純金融資産1億円以上を指しますが、そんなに持ってなくても行けました。
    • good
    • 0

富裕層というのは、一生暮らせるほどの資産を持っている層です。


海外旅行は中層でもお金を貯めていけます。

日々の食費がやっとで、貯金できない層はいけません。
    • good
    • 0

もちろんです。


貧乏人には無理。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A