プロが教えるわが家の防犯対策術!

PayPay暗証番号(4桁)をウェブから変更したい場合すぐに変更出来ますか?
すぐに使えるか知りたいです

A 回答 (3件)

ああっ QRマネーの方でしたか?、ゴメン。

    • good
    • 0

暗証番号(4桁)はカード内の事も有るので出来ないと思う。



ポケットカードで、1度停止されたカードも、復活が出来ない筈、私の時は全く同じものが再発行された。(デザインも印字も番号もセキュリティ番号も使用期限も暗証番号もぜーんぶ外観は同じ)
    • good
    • 0

>ウェブから


だと、本人確認取れないと簡単にはできないね。

携帯だと、持ってる、使ってる本人だとすぐ判断してくれるけど、
PCなどだと、他人が簡単に変更できちゃうから、
厳重な本人確認が必要になってくる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A