プロが教えるわが家の防犯対策術!

酒の肴として餃子が出てきたら嬉しいですか?

A 回答 (5件)

ビールだったら美味しいですね。



でも日本酒やワインで餃子がでてきたら……
    • good
    • 0

飲むお酒にもよりますが。


例えば、ワインや日本酒だったら合わないでしょうね。
飲むお酒がビールや酎ハイ、サワーだったら、
餃子が出てくれば嬉しいでしょうね。
ビールや酎ハイ、サワーを飲んで、餃子を肴にすれば、
嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0

うれしいですが晩飯でビールですね。

    • good
    • 0

最高ですね。

ほぼ飯ですが。
    • good
    • 0

ビールやハイボールならとっても嬉しい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A