プロが教えるわが家の防犯対策術!

数学好きで、少し変わった男の子。常に頭の中でシミュレーションしているみたいで、一人でぶつぶつ言ってるような感じもあります。理論物理学者が向くタイプ・・・

4人のチームで仕事をしておられ、私とは同じ部ですが違うチームですが、近い席に座っています。
この春から来られた人なのですが、たまたま他の3名がそれぞれ所用で離席していると、周りの人に
他の人はいなくなった、、僕だけお留守番。。。(仲間外れ、、、)みたいな雰囲気で話しかけていて、上司たちから、Aくんあっちの部屋にいたよ?置いてきぼりじゃないじゃない。と宥められて、Aくんを探しに行っていました。

こういう甘えたというか、男っぽくない雰囲気の人って、年上女性が好きなタイプだったりするんでしょうか?羽生くんみたいな女性っぽい雰囲気で、可愛い雰囲気の男性です。

A 回答 (1件)

こういう甘えたというか、男っぽくない雰囲気の人って、年上女性が好きなタイプだったりするんでしょうか?

年上女性が好きかと言われれば・・・判断ができません。
ただ一つ言えることは己の芯が無いと言えますね。
まぁ新人なので、まだ職場環境に慣れていないかと思いますが、職場に誰も居なくなり探しにいくとは・・・・周りの流れに流されてしまった行動ですよね。なので、右向け右でなく、右向け左向けになれるように、ここは、タコ姫さんが教育するのが良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私の部下ではないですが、
芯が無いとわ心外笑

ありがとうございます。