プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の人って男の人の太ももは別に好きじゃないですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

他人の質問に自分の知識を答えるアプリで嘘偽りを話しても私に何一つ得はありませんよね。

少し考えたら分かることですよ。
ベストアンサー率を上げたいだけならそういうことが出来る怪しい場所に行った方が得だと思いません?あなたが言うようなことはドコモGoogle公式アプリですることではないと思いますが、それはどうお考えですか?
それとも、あなたは過去にそういう回答者にばかり出会い騙されてきたから他人の言うことを信じられないんですか?だったらこのアプリの使用をやめることをすすめしますよ。回答者の真面目な回答が無駄になるだけなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪しい場所ってなんですか?よくわかりません
あなたがいうようなことはどこもGoogle公式アプリですることではないってどうしてですか?

お礼日時:2024/05/06 15:25

そのくらいでベストアンサー率は上がりませんよ。

何言ってるんですか?疑心暗鬼になりすぎて意味不明なこと言ってますよ?大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてですか?回答の説得力を上げた方が質問者にも納得してもらえるからベストアンサー率上がるんじゃないですか?

なぜ疑心暗鬼になっているかというと知恵袋や教えてGOOの世論とリアルの実態があまりにも乖離している様子をたくさん見てきたからです

こんなアプリの回答なんて嘘も本当もいろいろ入り混じっているので話半分で聞いた方がいいと思ったので

お礼日時:2024/05/06 15:24

ポイント貰えること今初めて知りました。

Dポイントは何に使うんですか?カードとかなくても使えるんですか?カードも何も持っていませんが。
それと、主張の説得力高めて私にどんなメリットがあるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサー率が高くなるんじゃないですか?メリットは自己満足できること

お礼日時:2024/05/06 09:14

嘘をついて私に何かメリットはありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Dポイントもらえたりするんじゃないですか?
あと自分の主張の説得力を高める目的で嘘でもいいから具体的エピソードを挙げようと考える事も十分あり得ます

お礼日時:2024/05/05 01:14

どの投稿の話をしているのでしょう。

確かに私の知り合いにはそういう男性は居ましたがあなたに話した記憶は無いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こないだあなたの回答をたまたま目撃しました
全てのエピソードが本当ではないのですよね?ある程度は嘘や誇張も入っていますよね?

お礼日時:2024/05/03 14:05

太ももステキなんて聞いた事がないです


尻が好きとかはよく聞きますけど
プリンとしてて可愛いとか
    • good
    • 0

人によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そういえばあなたこないだ口下手男性のエピソード語っていましたけどあれって本当ですか?

お礼日時:2024/05/02 22:46

うん、あまり。

    • good
    • 0

ラグビー選手の尻と太もも最高!

    • good
    • 1

いや好きでしょ


マッチョだと勃起もんでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A