アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校を不登校になり、同年代が高校卒業してるタイミングで卒業資格を得られず、高校卒業認定試験を受ける羽目になり、結局大学入学と卒業が同年代より3年遅れている、いわゆる落ちこぼれ君が知り合いにいます。
彼は僕と仲良くしたいですが、僕は嫌です。
というのもそういう訳アリの過去を持つ落ちこぼれの劣性遺伝子とその仲良しという位置付けになるのが嫌だからです。
僕は周りの目を凄く気にするので、『落ちこぼれの劣性遺伝子と仲良い』という目で見られるのが嫌だからです。
「お前如きが俺と釣り合うと思ってんの?」って感じです。

僕は性格悪いですか?それとも普通の感覚の持ち主ですか?

A 回答 (6件)

劣性遺伝子の意味を勘違いしてますね。


劣ってるという意味ではないですよ。
メンデルの法則を中学校で習ってるはずですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

劣性遺伝子でなく、劣等遺伝子でした。

お礼日時:2024/05/02 09:37

沢山釣れると良いね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

劣等マンが釣れても得がない

お礼日時:2024/05/02 09:57

性格は悪いと思いますが、あなたが仲良くしたくないならそれでいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん無理

お礼日時:2024/05/02 09:37

人間にはピークがありますからな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このケースだとピークはどれです?

お礼日時:2024/05/02 09:37

同族嫌悪じゃないかな。


同類は同じ匂いのする人間を嗅ぎ分ける力を持ってる あなたはそれを拒絶してるだけでは。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

同類って思われたくねえ〜。近寄るなオーラ出そうかな

お礼日時:2024/05/02 09:38

性格悪いと言われたいドMだと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、性格悪いと思われたい

お礼日時:2024/05/02 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A